ハッピータイム

6月23日(火)、今年度第2回目のハッピータイムでした。

グラウンドで鬼ごっこやドッジボールをしたり、校舎内でだるまさんがころんだ等をしたりしました。

6年生が中心となり、「どんな遊びをしようかな」「じゃんけんで決めよう」と温かい声かけをしていました。