2026年6月24日 / 最終更新日時 : 2026年6月24日 nen7 全校 ハッピータイム 6月23日(火)、今年度第2回目のハッピータイムでした。 グラウンドで鬼ごっこやドッジボールをしたり、校舎内でだるまさんがころんだ等をしたりしました。 6年生が中心となり、「どんな遊びをしようかな」「じゃんけんで決めよう」と温かい声かけをしていました。