安全な転び方教室(1、2年生)

6月25日(木)、安全な転び方教室を行いました。

転びそうになったときに、大切なことを2つ教えていただきました。

1.後ろに転びそうなときは、おへそを見る

2.前に転びそうなときは手をハの字にして前につく

実際にマットで転がったり、手をついたりしました。

今後も、安全に気を付けて元気に活動してほしいです。

   

 

   

全校

前の記事

ハッピータイムNew!!