ごちそうぱあてぃ(1年生)

図画工作科で、「ごちそうぱあてぃ」をしました。

粘土を使って、ハンバーグやお寿司等、いろいろなごちそうをつくりました。

カップやお皿に盛り付けて、ごちそうづくりを楽しみました。

グループごとにおいしそうなごちそうがたくさん並びました。

ごちそうぱあてぃ1

ごちそうぱあてぃ2

4年生

前の記事

4年生 海洋教室New!!
全校

次の記事

ハッピータイムNew!!